カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月30日   最終
長い間お世話になりました。本日をもってブログは打ち切りとさせて頂きます。今年は36年間相場を見てきたカリスマ君も、いまだかつて経験したことのないジェットコースター相場でございました。もうはまだなり、まだはもうなり、山高ければ谷深しの格言を今年ほど実感した年はございませんでした。来年の相場見通しとしては、大勢逆張りかと思っております。

【株式市場】
春には、ほうというような高値がありそうですが、そこは売り場となるでしょう。夏から秋にかけては、今年の安値を下回ることも想定しておかなければなりません。日経平均6000円~11000円。

【商品市場】
前半は大局逆張り、後半は案外高値も想定されます。いずれにしても今年の安値は大底と見ていいのではないでしょうか。

相場ほどおもしろいものはございません。今後も電話にてのアドバイスは可能でございます。それでは皆様のご健闘をいのりながら・・・。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。