カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ジャスダックは買い場になりそうだ≫
【株式市場】
日経平均もジリ高になってきています。先月末、連休中に安値を仕込まれた方は、いいタイミングだったと思います。今月も押したら買いです。
大きく売られていたジャスダック銘柄も立ち直りの兆しが見えてきました。
高値から半値、ものによっては3分の1ぐらいまで売り込まれました。業績がしっかりしているのに連れ安していた銘柄は特に狙い目です。底は打ったように見える。

【商品市場】

ニューヨーク市場は原油安に連れて続落しているが、押目買いの流れは変わっていないように思う。
白金
押目買いで変わらず。
コーン
当先での1000円強のサヤは、下値が深くないことを示唆しているのでは?
期先には商社系の買いも見られることから、今後もしっかりした展開になるものと思う。先限は弱冠、天候に振られることがあっても下限リスクを26200円から26500円に引き上げてもいいのでは・・・
ゴム
先限が売られているが、当先6円ぐらいのサヤではここから売られても知れているのではないかと思います。
天然ゴムの大口需要先である建設機械の需要が旺盛でゴムが大きく下がるとは思えないのだが・・・ 押目買い一貫
アラビカ
底入れ気配濃厚で、押目は買っていきたい。ただ時間は少し掛かるかも知れないが・・・



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/100-6a9f1e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。