カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪5月14日 8:09≫
【株式市場】
日経平均株価は米国高で反応せず、米国安では反応する。日本市場は海外に比べても冷静で逃げ足が速い。こういう場合は、下げても知れているように思う。
押目は買い。

【商品市場】

今週あたりすこしモタモタして2500円台は買うべしと思っていましたが、今日はすぐ切り返しそうです。3進2退という流れは、息の長い上げに繋がるでしょうから歓迎するところではないでしょうか。
白金
これも今週の安い所は買い増しチャンスと思っていましたが、買い増しさせて貰えないような展開です。慌てず押目は買っていきたいものです。
買種玉は大事に・・・
コーン
先限26500円を下限リスクと考えて、買方針でいいのではないでしょうか?
まだ天候相場序曲でジグザグはあるだろうが、上記、下限を目安に今年は押目突っ込みを買うべきと考えています。噴いたところは、利食いもよろしいでしょう。
ゴム
週末は一時260円台に突っ込みましたが、260円台は目を瞑って買って行かなければならないところと見ています。
アラビカ
押目を買っていきたい。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/102-92754c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。