カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪5月16日 8:14 3進2退?≫
【株式市場】
上場企業で5年増収増益の企業が続出している。この流れは、もう少し続くのではないかと思っています。特にBRICsの成長によって恩恵を被る輸出企業群、及び近い将来大きなテーマになりそうな環境関連など。サムコ、大同特殊鋼、ダイセキ、栗田工業などは、絶好の狙い目だと思います。

【商品市場】

大局は変わっていないが、少しモタモタしそうで今日の高い所は利食いもよろしいのでは? 押目突っ込み買い中心の逆張り。
白金
この夏にかけての本命買いの銘柄と思っていますが、高い所は少しずつ利を入れながら押したら買いという展開ではないでしょうか?
コーン
下限リスクを割らないのでホッとしている。噴き値は利食いするもそれぞれの器量でよろしいかと・・・農務省発表の作付け予想9045万エーカーは、もう無理と見ていますので米国、中国の天候不安が発生すると時限爆弾になりそうな気がします。
大豆
今は在庫がたっぷりあると言われていても、いづれ大幅減少する運命にあると見ています。
ゴム
テクニカル的に売られ過ぎの感がする。276.2円を買い切ると転換しそうです。
アラビカ
押目買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/103-be68b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。