カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪5月24日 8:39≫
【株式市場】
国内市場は参院選前後までモタモタするかも知れないが、世界的に見るとすぐに景気が冷え込むような兆しは全くないどころか中国、インドなどBRICsを中心に少なくてもあと2~3年は景気拡大が続きそうだ。となると、その辺りの国々の景気拡大により恩恵を被るグローバルな日本企業の、史上最高値更新は必然と思うのだが・・・
日本株の上昇トレンドに何の変化もない、押目買い一貫。

【商品市場】

2550円を下限リスクとして、押目買い一貫でよろしいかと。
穀物
今年の米国は、豊作を前提として今の値段。天候リスクの価格は今から上の価格帯ゾーンになるのではないでしょうか。
ゴム
2月の298.7円、4月の299.5円どころは抵抗もありジグザグしそうですが、今回は300円を抜けて行くのではないでしょうか。
アラビカ
底は打ったと見て押目買い。

雑記
今週はダービーですね。緑の芝生の上をサラブレットが駆け抜けていくのを見るのは何とも美しいですね。指定席を申し込みましたが、外れましたのでテレビ観戦でもしようかと思っています。
今年は、ただ一頭ウォッカという牝馬が挑戦しています。63年間牝馬は勝っていないので人気はありませんが、私の見る限りではかなり強い馬で牡馬と互角以上に戦えるのではないかと思っています。ウォッカを中心に64年ぶりの夢を買ってみたいと思っています。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関するニュース、相場分析、更には専門ストラテジストによるレポートの配信を行っております。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。

投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います)

要点1:1ヶ月間で閲覧数を多く集めた投稿者には賞金をプレゼント。(1位3万円 2位1万円 3位5千円)
要点2:投稿して頂いた記事には、為替ナビからリンクさせていただきますので、宣伝効果とSEO効果も抜群

尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。為替ナビのリンク情報は下記の通りです。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/

リンクをお貼り頂けたら「サイト登録URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html」より必要事項を記入し送信してください。登録が完了致しましたら、為替ナビから登録完了メールをお送りいたします。(1日程度掛かる場合も御座います)

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
【2007/05/24 13:56】 URL | 為替ナビ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/108-b9c58ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。