カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪5月25日 8:21 調整気味≫
【株式市場】
やはり調整気味に展開している。これからのキーワードは前から申し上げております様に、世界的なシェアを持ち海外に事業展開している企業、及びエネルギー環境関連銘柄、又世界的に魚食傾向が強まっていることからこの辺には冷凍技術も含め一日の長がある日本の水産会社などは中長期で狙い目でしょう。

【商品市場】

2550円を下限リスクとして押目買い。
白金
やはり調整が入っている。来週あたりが買い場になるのではと思っています。
穀物
日本でも西日本では早くも少雨でこの夏の水不足が言われだしている。お隣の中国でもその傾向があるやに言われています。大豆などは、かなり一本調子の上げでその辺りを物語っているようにも思えます。調整はあってもいいところではあるが、押目突っ込みは買い。先行き大豆は50000円目標になるのではないかと考えています。
ゴム
納会はしっかり納会と予想しているが、原油安で突っ込んだところは買い。
アラビカ
下値から2300円強上げて市場ではそろそろ調整かという雰囲気だが・・・
もうはまだなりか?



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/109-2124aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。