カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通りか?
株式市場
ダイセキ(9793)が3,070円と新高値をつけた。
この会社も以前申し上げたように、環境関連の会社であり、工場廃液処理及び土壌改良技術では日本有数の会社であり今年も分割したばかりであるが、増配の可能性も高く、今後も堅調な動きになるだろう。
手堅くいく向きにはお奨めだ。

商品市場
石油市場が反発している。
まだもみ合いの域は出ないものと思われる。追いかけての売り買いは慎みたいところだ。

ゴムは12月12日の218.9円を買い切って、新しい展開になった。金福勝豆のブログをご覧になっている方はだいぶ利が乗っていることと思われるが昨日は当限が6.6円高で、22日(金)の納会値をひと足先に出したような気もする。
ここは、ひと押しあってもいいような気がするが、深押しはない。押目は買いの一手。

コーンは前から申し上げているように23,000円近辺には強い抵抗線が働いている。
昨日もM社のファンド筋と思われる手が700枚程買い増した模様、ここは値幅ではなく日柄調整で来春への足場固めの展開が続きそう
売っている向きはくれぐれも深追いしないよう。

昨日の灯油ディトレは久々に失敗した。
損は知れているが紙面を借りてお詫びします。
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/11-18c85d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。