カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪5月28日 8:28 64年ぶりでしたね≫
おめでとうございます。やはり強かった!
ダービーは24日(木)の朝コメントしましたが、牝馬ウォッカが並みいる牡馬を蹴散らし64年ぶりに圧勝しましたね。ズバリ予想通りでした。カリスマ君の予想を少し参考にされた方は取れましたでしょうか?私も215万の3連単までは取れませんでしたが、単勝はいけました。
相場と一緒で、中々全部当てるというのは至難ですね。銘柄を絞って、相場もズバッといきたいものです。

【株式市場】
新興市場もようやく底入れしてきたようだ。
ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスで業績も悪くないのにムードで売られ過ぎだったり、買われて然るべき銘柄が出遅れています。
(4809)パラカ、(9813)トッキ、(7826)フルヤ金属などは狙い目だと思います。

【商品市場】

2550円を下限リスクとして押目買い継続。
白金
今週は買い場になるのではないでしょうか。押目突っ込みは買い。
コーン
相変わらず27000円~28000円の動きだが、大きな下値はないように思います。
そろそろ押目を買って、天候に賭けるのが妙味があるのではないでしょうか。
ゴム
前の高値近辺で売られましたが、ジグザグしてもすかさず切返しました。
310円~320円を目指す展開になるでしょう。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/110-026f0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。