カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月4日 8:18 押目買い≫
【株式市場】
中国市場の下げにあまり反応しなくなった。中国もバブルは困るが、崩壊も更に困る。舵取りの難しいところだ。中国が下げ、日本株が連れ安したところは絶好の買い場になるのではないかと思います。日本市場は底固めが出来ているのでは・・・日経の移動平均線も上昇指向である。
新興市場の好業績銘柄中心に押目買い方針。


【商品市場】

押目完了気配が濃厚で、3進2退の展開か?
白金
高値から200円弱下げて調整終了した気配だ。5000円越えには抵抗も出るだろうが押目は買い。
コーン
作付け増加・好作況は、織り込み済みでこれからは天候リスクとの戦いになるのでは・・・ 
押目を待って買い。
大豆
ブレはあろうとも突っ込みは買い。
ゴム
今少し逆張り状態が続くかも知れないが、押目突っ込みは買い。
アラビカ
大底を打った相場と見て押目突っ込みは買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/114-12df8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。