カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハシャギ過ぎず
カリスマ君の相場道はハシャギ過ぎず、有頂天にならぬことが35年の辛苦で体得したことである。

株式市場
ついに日経平均が17,000円台に乗せた。
ここまでは予想通りであったが、さてこれからだ、やはり好業績の銘柄中心に買われてきているが、信用期限切れの売物も吸収してきているので、これからも上昇基調は続くだろう。
先行きは日経平均20,000円は堅いと見ているが、まだ総買い人気にはなっていないので深押しが入る場面ではない。
引き続き押し目買いでよろしい。

商品市場
本命のゴムが強い。
当面、目標値は240円近辺になるが、その辺は3分の1ぐらいの玉は利食いしても宜しい。全部利食いしたら、そのあと買えなくなりますぞ。
種玉は大事に。

コーンは昨日ストップ高で引けた。
ファンド筋が再び買い始めているので注意するように申し上げたが、どうやら底は打ったようだ。流れは押し目買いに変化したように思う。

白金は先限で3分の1戻しの4,200円にタッチしたが2分の1戻しの4,290円まであるかどうか、ここで地固めできると、上に向かう可能性もあるが、4,200円台をキープ出来るかどうか正念場だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/12-7be48291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。