カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月18日 8:23 天候相場次第も大相場に発展?≫
【株式市場】

押目買いの流れに変化はなく、好業績、海外売上の比重が多い銘柄中心に押目買い。


【商品市場】

貴金属
押目買い変化は無く、白金は5月21日の5039円を引値ベースで買い切ったら、いよいよテイクオフと考えていいのではないでしょうか?

穀物
世界的に、天候異変の序曲が奏でられているように思うのはカリスマ君だけだろうか?先週もご指摘申し上げたように、特に今年天候異変があるならば過去の値段・データは何の役にも立たないことを肝に銘じておくべきだ。
そろそろ大豆が主役になっていくような気がしています。噴き値は利食いも突っ込みは買い方針で・・・

ゴム
金曜も戻りを売られたが、W底と見て対処したい。当面、275円までは戻りそう。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/124-854b4061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。