カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月19日 8:28 大きな流れは変わらず≫
【株式市場】

株式も商品も大きな流れは、大局買い方針でよろしい。特にBRICsに工場を展開し、販売網を持って海外市場に強い銘柄はまだ伸びる可能性は大と思う。他では、これから高騰が予想される貴金属のリサイクル事業の松田産業(7456)、駐車場事業で自社物件を多く持っているパラカ(4809)、世界的漁業規制の流れの中で養殖事業に先んじている日本水産(1332)など狙い目であろう。


【商品市場】

貴金属
白金はテイクオフした。最近の値動きからすると5000円以上は買いづらいが、ようやく本格上昇のスタートラインに付いたのではないかと思っている。
金も、間もなくテイクオフするのではないかと考えている。ニューヨークの700ドルは当面の目標値である。

コーン
年率500%を目指すカリスマ君としては、この天候相場はしっかり捕らえていかなければと思う。干ばつ発表でストップ高に買われたところは利食い、降雨でストップ安に売られたところは買いで行くつもりでないと、この荒い相場は取れない。

大豆
昨日も申し上げたが、これからは大豆が主役だ。押目買い一貫!

ゴム
引き続き275円どころまでは戻ると見て対処。

エネルギー
原油の70ドル超えは時間の問題。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/125-5f1cc160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。