カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月20日 8:19 穀物は調整場面≫
【株式市場】

女性も豊かになれば下着にも金を使う。日本の下着メーカーとしてアジアにブランド力を持つワコールホールディングス(3591)なども中長期で買い場と思う。


【商品市場】

貴金属
金の700ドル目標は変わらず。
白金の安いところは買い仕込み場だと考えていいのではないでしょうか?

コーン
やはり荒い相場になっている。本日はストップ安だと思うが、今日が買い場かどうかは今日の場を見てみないとなんとも言えない。いづれ突っ込みは買うつもりだが・・・。大豆も同じである。

ゴム
予定の275円まで戻った。戻り売りになるか、買い転換したのか判断の難しいところだが、25日の納会を考えるとデリバリーは締まりそうで、買いに分がある可能性が高いのでは?

エネルギー
売りたくなる水準だが、押目買い方針で・・・


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/126-364c0391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。