カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月21日 8:20 今少し調整か?≫
【株式市場】

日経平均では2月の高値を抜いたようだが、今日は調整が入りそう。どちらにしても大勢は買いだが、一本調子での上げは今の環境では難しいのかも知れない。


【商品市場】

金は700ドル目標でいいのだが、引き続き3進2退の金ペースでいきそうだ。

白金は、高い日は買わず、安い日に買う方針で5200円どころを目標でいいのではないでしょうか?


コーン
シカゴの外電が戻し、国内市場は戻るかどうか微妙だが、先2本は戻りを売られる展開が今少し続くかも知れない。積極的に買うのはもう少し様子を見てからにしたい。週末にかけて降雨予想も出ているらしい。

大豆
これから先は大豆が主役になる可能性が高い。押目買い。

ゴム
276円までは予想通り戻ったが、午後から急落した。テクニカル面では、陽転しかけたが、また陰転してしまった。メジャーな市場では考えにくいことだが、市場が大きくないだけに大きな手が入ると一方通行的な動きになりやすい。テクニカルなトレンドもあまり当てに出来ないとなると、あまり手を出さないほうが良いのかもしれない。

エネルギー
先週初めから3500円強上がった相場だけにさすがに若干調整が入っている。
大きな下げにはつながらないと見て対処してよいのではないでしょうか?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/127-d17ad208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。