カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月25日 8:41 天候相場特有の動き≫
【株式市場】

参院選を控え株式市場も、もう一つ盛り上がりに欠けるようだ。
東証一部の売却代金も低水準に推移しており、相場を大きく切り上げるには迫力不足で徐々に水準を切り上げながらも、往ったり来たりの流れが7月まで続くか?


【商品市場】

貴金属
押目買いの流れは変わらないが、高い日は利食いも器量で・・・

コーン
干ばつ懸念で買われ、降雨で売られ、往って来いになった。4月~5月のモミ合い場面ではシカゴで、340セント台から390セントまでのモミ合い。中心線は365セントあたり。週末のシカゴは中心線に届いたようであり、買い方筋の投げ具合を見ながら、ここからは資金配分を考えながら買う場面ではないでしょうか?

大豆
708セントから863セントまで155セントの上げ幅の1/2近く押した。そろそろ資金配分の上、買い場探しではないでしょうか?

ゴム
高値から37円近く下げ、売っても下がらない情況になりつつある。売っても下がらない相場は、定石では上に行くしかないわけだが、ファンドの動き次第という事情もあり手を出しにくい。市場がメジャーでない部分、多摩川でサメが泳いでいるようなものと感じているのはカリスマ君だけだろうか?

雑記
宝塚記念は残念でした。雨で力のいる馬場になると、切れで勝負する牝馬にとっては分が悪かったようだ。申し訳ございませんでした。競馬の方は、秋までお休みします。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/129-35b9610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。