カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス
株式市場
米国市場もクリスマス休暇を控えて利のある向きはひとまず利食いしておこうというところか。
日本市場も17,000円達成で年末を控え一休みというところでしょう。
カリスマ君の読者の皆様もひとまず利食いして正月はゆったりした気分で迎えましょう。
明日何か起こるかわからない世の中ですから…

商品先物
ゴム
先日指摘しましたように、納会値を先に出したようで、昨日は少し押し目が入った。
本日は納会で納会値が高い安いに関わらず、押したところは買い拾いたい。
ただ正月休みも控えていることからゴムではビックなお年玉も出たことですから、3分の1くらいは年末までに利食いして、ゆっくり正月を迎えて下さい。

石油市場
19日に申し上げましたように、減産発表もあまりインパクトがなく、今日も売られそうだ。

ディトレードは灯油の売り

コーン
下値は見届けたような気がするが、本格的な上げは来春でしょう。

雑記
明後日は国民的アイドルになったディープインパクトが出走する有馬記念。
ディープインパクトの軸はゴムの買いと同じ様に堅いと思うもののヒモが狂いそうな気がします。
カリスマ君の予想では、早めに好位につけたい馬が多く、流れは速くなりそうで、穴は無欲で後からトコトコついてきて直線一気に差す馬がヒントです、スィープトウショウ?ポップロック???

この予想の責任は取れませんのであしからず

それでは良いクリスマスを…

☆★☆★

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ

      
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/13-216f7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。