カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪6月28日 8:25 自律反発≫
【株式市場】

日経平均は、4日続落で今日は反発しそうだが引き続き大きく戻るのは難しそうだ。政局不安定がネックになるが7月中は調整場面と見ておいた方が良いかも知れない。


【商品市場】

貴金属
金もモミ合いに終止しそうで、買われるには材料不足。白金も今日は弱冠戻りそうだが、調整場面か?

コーン
下げ過ぎも相場だが、今日の安値は目先買ってもいいのでは・・・

大豆
押目は買いでも、もう少し下げが欲しいところ。

ゴム
これも下げ過ぎで戻るところだが、戻ったあと売られるのか?
ゴム市場にジョーズが泳いでいるので、手を出さない方がいいのでは・・・


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 08:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/132-45ff40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。