カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪7月9日 08:20≫
【株式市場】

ニューヨークダウは、しっかりした展開になっている。経済指標も堅調に推移しており、一部住宅市場に問題があるものの、それ以外は好調である。金利も高くなってはいるものの、歴史的に比較すればさほど高くはない。海外投資家も米国株を見直す動きにあり、先行き14000ドルを目指す動きになりそうだ。
日本の場合、政治的なゴタゴタが月内続きそうで、ニューヨークに素直についていけるかどうか。押目買いには変化はないと思われるが・・・


【商品市場】

貴金属
金は、まだボックス圏内の動き。白金も5117円を抜いてくると上に抜けるのだが?

穀物
NON大豆は、上場来の高値を付けたが大豆は天候相場の正念場を迎え一波乱はありそう。押目買い。
コーンは、下げ過ぎの反動で買われているが、30000円奪回は厳しいと見て28000円台は売り対処。

ゴム
腕力相場になっている。そろそろ戻る時間帯に入っているような気がするが、戻ったところは売られる展開が今少し続きそう。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/138-0ce84948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。