カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪7月10日 08:33 貴金属は上に向いそう≫
【株式市場】

ニューヨーク市場がジリジリ高い。先行き14000ドルがターゲットになりそう。
上海市場が高値から20%強調整しているが、日本市場にはさほど影響しなくなっている。参院選での見通しで多少のジグザグはあっても、8月以降19000円を目指す動きになるのではないかと思われます。


【商品市場】

貴金属
原油の押し上げもありボックス圏を上に抜けそうで、流れは押目買いになりつつある。

穀物
大豆の押目買いの流れは変わらず。シカゴは10ドルを目指す展開か?
ブラジルの作付増が促されるまでは買い。
コーンの28000円以上は、戻り売りに分があるのではないかと思う。

ゴム
戻る時間帯入り。ジグザグしながら260円近辺までは戻りそうだがファンドの動きに左右されるとこもあり難しい。

アラビカ
そろそろ押目は買ってもいいのではないかと思う。2番底を形成しつつあり、ここからは、買い方針でいいのではないでしょうか?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/139-f4285fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。