カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通りの展開
株式市場
一息入ったところであるが、年末を迎えてあえて仕掛ける所でもないようだ。休むも相場のうち

商品先物
ゴム
正に予想通りの展開になった。
納会値が高い安いに係わらず、押したら即刻買いと申し上げたが、押した後は急騰しストップ高に張り付いた。
読みが気持ち悪いぐらい当るので、交通事故にでも合わないかと心配になる。しかしここは調子に乗らず冷静に対処したい。
一寸先は地獄のこともあるのだから。
目標値を240円と申し上げてきたが、年明けの予想が年内に出そうだ。
240円近辺はひとまず3分の1から2分の1ぐらいは利を入れて優雅な正月をお過ごし下さい。

コーン
コーンは肥料需要だけではなく、エタノール問題もリンクして高止まりしているわけだがブラジルの06年のサトウキビ圧砕量は3億7100万トンと前年を10%上回り過去最大となる模様だ。米国エタノール需要で買われているコーンだが、こういう事情も踏まえると一本調子で上がるわけにもいくまい。どちらにしても年が明けて米国の作付け問題が話題になるころから大きく動意づくのではないかと思う。

貴金属
暫く小動きになりそう。

メリークリスマス

ディープインパクトは今のゴムのように飛んだ!
有馬記念もハイペースでヒモが狂うという、予想通りの展開でポップロックが追い込んで2着。
カリスマ君の予想を半信半疑ながらも参考にした方は良いクリスマス・イブを過ごしたことと思います。
有馬記念の資金をお小遣いにして正月はゴムの儲けで海外旅行でもしてのんびり過ごして下さい。

☆★☆★

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ

      
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/14-08d744e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。