カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪7月13日 08:28 急騰≫
【株式市場】
ニューヨーク市場が値を飛ばしている。日本市場も追随して2月の高値18300円をクリアしていくかどうか?クリアしたら目先18630円どころまでは行きそうだが、これから先の高値買いは避けて値を飛ばしたところは夏休み、参院選も控えていることであり利食いを進めていくべきではないでしょうか?

【商品市場】

貴金属
白金は5117円を抜いてくると新高値更新となり、先行き5200円を目指す展開になりそう。金も2月の2702円奪回を目指すことになりそうで、ボックス圏を上に抜け出しそうだ。

コーン
受粉期の最終段階で来週の熱波予想で買われているが、今日あたりストップ高かも知れないが、この辺りからは、売り場を探していきたい。

大豆
天候に問題があると更に上値追いの可能性が高まり、シカゴで10ドルを目指す流れになる。

ゴム
底が入った相場で押目買い。

アラビカ
押目買い。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。


ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/142-c2f441e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。