カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪7月18日 08:26≫
【株式市場】
ニューヨーク市場は、14000ドルをクリアして史上最高値を更新した。四半期決算の好調と、物価指数の下落によりインフレ懸念が後退したとのことで買われている。日本市場も来週から四半期決算の発表を控え、買われやすい環境にある。おそらく引き続き決算は好調が続くと見ているが、発表を受けて大きく買われたところは一旦利食い場になるのではないでしょうか。

【商品市場】

貴金属
3進2退の押目買いの流れで金の2600円近辺、白金の5000円台の前半は買って報われるところか。

コーン
追撃売りしたいところだが売れない。今年の天井は打ったと見て戻り売り対処。

大豆
上げが厳しかった分、下げもきつい。理屈抜きの下げで、下げ止まりを待つしかない。明日あたり目先いいところと思うが、ファンダメンタルから見て下げ過ぎも相場で出来高を注意しながらの対処か?

ゴム
ファンド筋の売り、シッパー筋の買いとがっぷり四つだが、引値ベースで244.7円を切るかどうかが勝負の分かれ目になりそう。

アラビカ
押目買い。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。


ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/144-ca16d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。