カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪7月20日 08:09≫
【株式市場】
参院選に向け日本市場は、上値が重い展開が続いている。2月の高値18300円近くになると跳ね返される繰り返しだ。与党の過半数割れなどは、新聞マスコミ等ですでに言われていることであり、8月の利上げも市場では織り込み済みであり、選挙結果で一時的なショック安はあったとしても押目買いの流れと見ている。ただし、月末ないし8月に大幅高があれば、そこは一旦利食い場になると思う。

【商品市場】

貴金属
押目買いの流れは変わらず。白金は5200円を目指す動き。

コーン
戻り売り。

大豆
押目突っ込みは買い。

ゴム
安値で取組みが増えてきており、底が入った相場と見て押目買い。当面260円近辺まではありそうな気配。ファンド筋の売りとシッパー筋の買いの戦いだが、シッパー筋に有利に展開しておりファンド筋の踏み上げ狙いか?

アラビカ
押目買い。24200円越えが当面の目標。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。


ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/146-03393d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。