カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪7月24日 08:34≫
【株式市場】
ニューヨーク安・円高で日経平均は一時260円超下げ、結局194円下げで終わった。大きな流れは変わらないにしても頭の重い動きである。参院選を控えもう少しこんな動きかもしれないが、押したところは買い。この下げでもグローバル企業は下がっていない。前にも紹介した東レ(3402)終値981円は2006年5月の高値1128円を抜くであろう。何度も推奨している住友金属鉱山(5713)3220円も、史上最高値を更新中であり当面3500円を目標にしてよろしい。メタル市場の高騰がこれからも続くだろうことを考えると将来4000円も有り得る銘柄だ。

【商品市場】

押目は買われる展開で、ニューヨークで700ドル超え720ドル。国内で2月の高値2702円を抜き2800円を目指す流れ。
白金
ニューヨークは1400ドル超え、国内は5300円を目指す流れになっている。押目買い。
コーン
シカゴの3ドル割れが時間の問題になってきた。明日あたり多少戻るかも知れないが戻りは売り。エタノール需要があろうがなかろうが、シカゴの豊作値段を出し切るまでは安そうだ。それからがエタノール需要の話になる。
大豆
作付減、高温乾燥懸念からコーンとの鞘を急拡大したが、天候回復予想で拡大していた鞘を急激に縮小している。下げ過ぎも相場で理屈抜きの下げだが、先行きは減反の咎めも出そうでしばらく下げ止まりを待つ手か?
ゴム
底値から1/3戻し、ヤレヤレの売物と踏み上げが交錯する場面で、微妙なところであるが半値戻しの270円まではあると見て押目買い。
アラビカ
今日の押したところは買い場になるだろう。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。


ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/148-e889737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。