カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 7月30日 8:25 自民惨敗の影響は? ≫
【株式市場】

自民惨敗の影響はある程度織り込み済とはいっても、ここまで惨敗すると影響も大きいのではと思われる。それとともに為替も先週末の各通貨の動きを見ると単なる押目以上に大きな調整場面がありそうだ。これらの情勢から考えると株式のもう一段安と共に更なる円高場面もありそうで116円台も想定しておいた方がよさそうだ。

【商品市場】

為替の動きが微妙でこれまでは一時的に120円を割れてもすぐにドルの買戻しが行われていたが、先週の海外通貨は相場にヒビ割れのきざしも見られ、もう一段の円高も覚悟しておいた方がよさそう。


大局には変化はないと考えているが選挙結果による為替の動きも読みづらく、2~3日様子を見てからの判断になるか。

白金
日産ショックで、一旦売られそうだ。どの辺がメドか少し様子を見る必要がありそうだ。

コーン
新規に買い仕込むのはまだ先として売玉の手仕舞を先行させるところ。

大豆
円高で突っ込んだところは買仕込み場と見て対処。

アラビカ
押目を待って買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/154-3437c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。