カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 8月1日 8:20 為替に注意! ≫
【株式市場】

日経平均17,000円の攻防戦で、夏休みも控え戻りを売られつつ値固めをしていく段階か。大きく出直っていくには日柄も必要で、今少しジグザグしそうだ。


【商品市場】

瞬間的には為替の118円割れも想定しながら対応した方がよいと思う。下値リスクは116円と見ているが。


2,500円台前半は買方針で。

白金
円高、日産ショックで大きく売られたがファンダメンタルズには変わりはないと見て為替に注意しながら押目買。

コーン
当面28,000円回復はまだ早いと見て、27,500円以上は戻り売りのスタンスで。ただ先限26,570円は底だった可能性が高くなっている。

大豆
まだ天候相場の道中で、天候如何によっては前の高値53,130円を抜いてくる可能性もあるだろう。

ゴム
260円中心に地場筋、ファンド筋の攻防戦で突込みは買いに分がありそう。しかしながら270円近辺はひとまず逃げておくところか?

アラビカ
ニューヨークの下限リスクを110セント近辺と見て押目買。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/156-ee358e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。