カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 8月3日 8:20 ブレやすいところ! ≫
【株式市場】

日本市場も突込んだあと戻し、ニューヨーク市場も今朝は戻している。このまますぐに出直っていくとは思えないが、底値探りの段階か?サブプライムローンの問題も影響は限定的という見方と、まだ根が深いという見方に強弱別れており、織り込むには今少し時間が必要になるのではないでしょうか。

【商品市場】

為替
一旦、117円台をのぞき今朝は119円台に戻しているようだが、キャリートレードによる円の買戻しはまだ続きそうな気配があり、このままストレートに120円台の回復は難しそうで、この辺を考慮しながら商品相場を考えていきたい。

金・白金
戻ったところは買わないように。押目、突込みを買うようにしたい。

コーン
10日の米農務省の発表待ちというところだが28,000円はまだ早いと見て軽く戻り売りのスタンス。ただ底を打った可能性があるので、突込み売りは避けたい。

大豆
まだ天候相場の道中で押したところは買い。欧州の小麦の減産予想などもあり、深押しはなさそうだ。

ゴム
260円中心の上下7~8円の動きか。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/158-7ba74ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。