カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大局は買い
株式市場
反発しているが流れは押し目買いで大きな下ぶれはないと見ている。
詳しくは年末に来年のねらい目を含みコメントしたいと思う。

商品市場

ゴム
昨日の終値が244.9円
当面の第一目標値に到達した。
ここからはいつ押してもおかしくないが、大納会前には少し押し目が入った方が理想だ。250円以上に買われると押し目も深くなりそう。
ただ大局は買い方針でゆるぎなく慌てて全玉利食う必要はない

コーン
先限で25,210円新高値だ。
これも来春には30,000円ありと見ているが、過去の値段を知っている向きは値位置が高くなかなか買いずらい場面だが、走り出した電車に飛び乗るつもりでないと買えないかも知れない。
押し目はすかさず買われる展開だ。

貴金属はジリ高している。
白金も一時4,000円割れを心配したが、これも杞憂に終わりそうだ。
ただ金は大きく上にいく力はないと見ているが。

☆★☆★

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ

      
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/16-b0ec5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。