カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪8月13日 7:58 日柄が必要!≫
【株式市場】

リバウンドしたあとの下げが大きい。2月の世界同時株安以来だが、今回の方が根が深そうだ。ひび割れした相場で戻りを売られつつ下値模索に入りそう。どちらにしても、底固めには日柄も必要で早くて8月一杯9月頃までは下値鍛錬が必要になるのではないでしょうか。日経平均の15000円台も考えなければならず、時間がかかりそうだ。


【商品市場】
相場のリード役だった、ファンド筋がサブプライム問題で手痛い打撃を受けているようで、商品市場にも少なからず影響が出てくるのではないでしょうか。

貴金属
円高で売られたところを仕込むようにしたい。

コーン
18000円どころは売りスタンスでも底は打った可能性があるので追撃売りは慎まなければならない。

大豆
押目突込みは買い方針で。

ゴム
下振れしているが2番底を取りにいく形になっている。安いところはひとまず利食いして、様子見か。積極的には買いづらい。

アラビカ
底を打っている相場と見て23000円近辺は買い方針で。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/164-d2ff1722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。