カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し目買い
株式市場
NY市場が買われている。日経平均ではさほど上がっているように感じられなかったが、好業績のところは、新値更新、あるいはそれに近いところが結構ある。つまり株式市場も格差がついてきているということ、選択を誤るとダウ平均では新高値更新しているのに自分の持株は上がってないということになるのでご用心。

商品先物

ゴム市場
昨日の終値248.1円、新高値だ。
押したところはすかさず買われたが、この4日間で20万枚出来高があり、押しが欲しいところ。

コーン市場
コーンについても押し目がすかさず変われ、昨日引値で25,350円出直って日柄も浅く、深押しは期待できないのでは?
押し目はひとまず買っておくところ。
1月12日の米国農務省の需給報告前後までは高いと思う。

貴金属
昨日は前場しっかりだったが後場は売られた、やはり大きく動意づくところではない。
暫くもみ合いというところか。

☆★☆★

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ

      
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/17-8eb6fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。