カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪8月23日 8:28 戻り待ちか?≫
【株式市場】

日経平均16300円~400円はリバウンドの想定内であるが、今回は2月の中国発世界同時株安時よりも事態は深刻であり、株式市場・商品市場のリード役であったヘッジファンドが大きな痛手を被っており、その影響が金融機関にも大きな影を落とし打撃の実態が把握できていない今、相場は大きく戻すことは困難であり、リバウンドの後は更なる一段安も想定されるところ。
当面、為替は円高方向に向うと見て円安プレミアムを享受していなかった業種、円高により収益が改善されるであろう、紙パルプなどが狙い目になると見ているが・・・


【商品市場】

貴金属
為替と共にリバウンドの時間帯で大勢は戻り売り。

コーン
27500円以上は戻り売りで行きたい。

大豆
ジグザグしながら底値固めか?

原油
そろそろリバウンドが入ってもおかしくない位に下げている。売っている向きは戻りを待つところか?

※明日はブログをお休みします。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/170-7c95a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。