カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 8月27日 8:30 2番底はあるか? ≫
【株式市場】

リバウンドの時間帯も2週目に入り、日経平均16,300~400円はとりあえずいいところ。ブレがあっても17,000円以上は当面難しいのではないでしょうか。もう少し戻りがあったとしても、9月~10月中には再度、2番底確認の動きになると思います。

【商品市場】

貴金属

最近、株式と連動する場面が多いが、これからは金独自の動きになっていきそうな雰囲気が漂いはじめているように思うが。

白金
下げた後のリバウンドがまだ足りないような気がします。

コーン
先限の28,000円以上は厳しい。ハーベストプレッシャーがかかってくる時間帯でもあり、戻り売りで対処したい。

大豆
底値固めをしたあと、出直っていく可能性が高いと見ているが。

ゴム
積極的には仕掛けづらいところであり、底値固めを待つところ。

原油
やはりリバウンドに入ってきたようだ。70ドル割れで底打ちしたかどうか、今少し時間が必要だろう。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/171-28c8afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。