カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 8月29日 8:40 戻りは売られたが? ≫
【株式市場】

ニューヨークは大きく売られた。為替も114円台に入った。このまま2番底を取りに行くかどうか。誰もサブプライムローンの全貌を掌握出来ていない今、仕方のないことだと思う。
問題は8月17日の日経平均15,262円をキープ出来るかにかかっているが、更にショッキングなニュースが出ると15,000円を割り込む事も考えられる。
サブプライムローンの問題は米国大手金融機関の上半期決算が開示される10月ごろまでは予断を許さないのではないかと思っている。

【商品市場】

貴金属

金独自の動きになれば買えるのだが、最近のように株式と連動している間は、まだ積極的には買えないようだ。

白金
円高の流れもあり、まだ戻り売りの域を出ないのではないでしょうか。

コーン
先限27,500円以上は戻り売りで対処だが、突っ込んだところは今日あたり利食い先行でよろしいのではないでしょうか。ハーベストプレッシャーの時間帯ではあるが、追いかけての売りは慎みたいところ。

大豆
押し目突込みは買いの種を蒔くところではないでしょうか。

ゴム
円高で押したところは押目買いでいきたいところです。




カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/173-d11d1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。