カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 8月30日 8:25 為替は当面小動き? ≫
【株式市場】

今日は反発しそうだが、このまま上には行けそうもなく、戻りは売られる展開になりそう。9月20日に証券化商品の評価替えが多いということもあり、10月の米国大手金融機関の業績開示で想定内であれば、初めて底打ち確認ということになるのではないでしょうか。
為替も113円~117円の間の動きになりそうだ。

【商品市場】

貴金属

大きく買い上げられる環境にはなく、円安で戻ったところは売られようが、下値もETFの買い支えがあり限定的。

白金
戻り売り。

コーン
ハーベストプレッシャーでシカゴが売られているが、突込み売りは避けたい。

大豆
押目突込みは買い。

ゴム
当面250円近辺目標で押目買でよろしいのではないでしょうか。市場は戻り売り人気が強いですが、下げ幅、日柄、現地シッパーの動きから見て、底を打った可能性が高いと見ています。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/174-73493a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。