カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総括 お世話になりました。
カリスマ君の年率500%を目指す
という目標はカリスマ君が担当しているお客様についてはブログを見て頂ければお分かりになります様に、ほぼ達成できたと自負しております。

今年は売りたい病気にかかっているプロが、前半手痛い目にあい調子に乗り買い進んだ大衆が後半痛い目にあった年でした。

罫線、日柄、相場のテクニック、高値、安値、過去の経験が全くと言っていい程役に立たない年でした。

今年成功した理由はエネルギー事情でお分かりのように石油がある意味で価格革命を起こすと判断したことのように思います。
この傾向は来年も続くと読んでいます。

振り返って見ると、昨年あんな安値があったのかと思うような展開が来年もありそうな気がしています。

株式にしてもしかり、年明けから参院選が話題になる5月くらいまでの間に大きな山が来ると見ています。
大きなM&Aもより活発になり、企業間の淘汰も激しくなるでしょう。

来年の「ズバリ今年の相場を読む」は1月4日の昼頃までには更新します。

今年は良い年でありましたが、来年も良い年であります様に。

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ

      
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
【2006/12/31 21:57】 URL | Kabuoonブログランキング #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/18-18fa45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。