カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 9月6日 16:50 穀物、ゴム中心に押したら買 ≫
【株式市場】

日経平均で朝方15,840円まで売られたが、その後大きく戻し16,257円で引けた。来週末ぐらいまで、こんな動きで推移しそうだ。株式アナリストの中には年末まで18,000円回復という景気のいいコメントが多数出ているが、カリスマ君が思うには、サブプライムローン問題が海外の金融機関にさしたる影響がなかった場合のみ、少しの可能性が残っているが、年末まで18,000円は余程のことがない限り無理ではないかと思っている今日この頃です。

【商品市場】


ファンドの買はいづれ売ってくるが、ETFの買は積み増しされ市場には当面出てこない。金の年間生産量もほぼ限定されている以上、中長期で買い。目先はニューヨークの700ドル目標で。

白金
下値リスクは4,550円と考えて、押し目を待つところではないでしょうか。

コーン
昨日の高値から420円押したが、すかさず切り返した。少し押しが足りない気もするが突っ込みは買い。

大豆
一般大豆49,000円ぐらいを下値リスクと考えて押目買。53,000円を目指す流れになっている。

ゴム
底が入った相場と見て、240円を下値リスクと考え押目買。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/182-4addaa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。