カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 9月13日 16:20 円高に注意! ≫
【株式市場】

来週は注目の時間帯であり、18日のFOMC(米連邦公開市場委員会)及び日銀政策委、金融政策決定会合での利下げ問題、又、20日には米国大手金融機関のサブプライム関連の証券化商品の評価換えの影響等、連休の谷間ではあるが大きく動意づく可能性が高いのではないでしょうか。
為替もドル円で115円ぐらいが限界で、更に円高ドル安が進むのではないでしょうか。
日経平均も来週から10月にかけては、更なる下落が想定されます。

【商品市場】


中長期では買いスタンスでよいのだが、株式の下落からくる円高も想定され、円高で売られた押目を買っていきたい。

白金
金同様、円高に注意しながら押目待ち。

コーン
米国農務省の発表の数字では手放しでは買えないが、ハーベストプレッシャーでの押しが欲しいところ。突込みは買方針で。

大豆
押目買方針は変わらず。53,000円目標で。

ゴム
円高で押したら買い。260円目標で。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/187-34bec7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。