カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 9月18日 16:55 利食い千人力 ≫
【株式市場】

日経平均は大きく売られ15,801円。やはり戻り売りの流れは変わらないようだ。今週は今晩FOMC会議、明晩は米住宅着工件数、20日の夜は米大手金融機関のサブプライム関連の証券化商品の評価換え等、矢継ぎ早に発表がある。サプライズがなければ日経平均の15,000円割れも想定しておかなければならないかも知れない。
為替は円高に注意しなければならないだろう。

【商品市場】


終値は2,672円。7月の高値2,693円を抜きそうな勢いだ。抜いたあたりはひとまず一部利食いしてもよろしいかと。中央銀行の金の売却量を取り決めたワシントン協定の2006年度分の売却期限が9月26日。価格上昇のおり多少の売り圧力がかかるかも知れないので、今週中の高値は少し逃げておくのがいいのではないでしょうか。大局的には800ドルを目指すと思ってはいるが。

白金
金に引張られている感があるが、今週から来週にかけては押目も入りそうだが。

コーン
流れは徐々に上向きそうだ。春の高値に挑戦も考えられる。

大豆
一般大豆、当面53,000円目標と書いてきたが、目標に到達した。さてこれからの展開だが、世界の穀物事情からして大きな崩れはなく、押目突込みは買われる展開が続きそう。

ゴム
一時ストップ高まで買われた。予定通り260円目標でいいと思う。

アラビカ

アラビカが久しぶりに動意づくか。これからのファンドの動き次第だが。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/189-248ea0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。