カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 9月19日 16:30 商品は押目が欲しい所 ≫
【株式市場】

米国の5%利下げを受け、日経平均も579円の急反騰。16,381円まで戻した。大方0.25%の予想ではあったが、思い切ったものだ。裏を返せばそれだけ深刻だったというふうにも取れるのだが!これから先の話だが、このままストレートに上伸ということは難しいのではないかと思う。上下に振れながら値固めに入れるかどうか、今月来月で15,610円を割り込まなければ、底入れしたと考えてもよいのではないかと思う。

【商品市場】


2,730円と新高値に踊り出た。昨日も書いたようにこの高値を追いかけて買うべきではなく、この高値はひとまず土台玉を置きながら利食いに専念した方がよかろうと思う。

白金
金と同じく高値はひとまず逃げておくところ。

コーン
春の高値30,510円を目指す流れで押目買でよろしいと思う。

大豆
シカゴは10ドルをクリアする流れで押目買。

ゴム
260円目標もあとわずかだが、260円を固めてから280円を目指す展開になるでしょう。

アラビカ

ヤレヤレの売り物も出やすい値位置でもあり、振れながらも上を目指す展開か?

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/190-faf074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。