カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<10月9日 18:30 踊り場の振れに注意>>
【株式市場】
17,300円の壁を突き抜けるのに骨が折れそうで踊り場になりそうだ。この辺でモタモタすると、反落も予想されよう。
サブプライムローン問題も峠を越えた感があり、反落があれば絶好の買い場になろう。8月9月の外国人投資家の売り叩きも一巡した模様であり、年末から来春にかけては大相場になる可能性が高い。

【商品市場】


大衆筋の売り気が強い間は大きな押しはないとみて、押目買。

白金
大きな流れに変化はなく、押目買。

コーン
ファンドが投げ切らないまま安値から1,100円強戻したが、少し戻しすぎのように思えるが、今年はフレートの高止まり、輸出事情等考えると、例年のようなハーベストプレッシャーは避けられるのではないかと思っている。押したら買方針で。

大豆
朝方、ストップ安まで売られたが、急速に戻した。上記と同じ理由で突込んだところは買方針でいいのではないでしょうか。

ゴム
260円台の攻防戦だが、ジリジリ高い。280円目標でよい。

アラビカ
大底を打った相場であるが、大衆筋が値頃感で売っている様子がある。ブラジルの天候次第では大相場の可能性も。期近がしっかりしはじめたのも心強い。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 


スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/200-7343670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。