カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月10日 16:45 商品は全面高に ≫
【株式市場】

ニューヨーク市場がダウ工業株30種平均の史上最高値更新の報にも日本市場は反応薄。頭の重たい動きだ。ただ、イヤと言う程売られていた新興市場が大きく出直っていて、新興市場も大底を確認した模様である。反落でもあれば最後の買い場になるのではないでしょうか。

【商品市場】


終値は2,822円。新高値更新した。やはり踏み上げ相場に発展しそうな気配が濃厚である。目標値については気軽に、カリスマ君宛、お電話下さい。

白金
5,099円を抜くのには多少時間がかかると思っていたが、今日あっさり抜いて5,122円で引けた。白金も7月20日の5,153円の今年の高値を抜いていく流れのようだ。

コーン
結局、10月3日のストップ安28,430円が押目底になった気配が濃厚である。今年は需給相場入りしたら大相場になると再三申し上げてきたが、少し早い気もするが大相場の序曲が始まったようだ。ただ12日の農務省発表は、サプライズがない限りだいたい織り込み済みと思っているが、明日あたりも高いようだと、又ひと押しありそうで、一部利食いをすすめることも考えた方が良さそうだ。

大豆
オーストラリアが2年続きの干ばつになりそうで、世界的にも天候異変で今年の作柄が懸念される情勢下にあり、利食いの売以外、売れない相場になるのではないかと思っています。

ゴム
本日、引値は272.4円。目標の280円まで一息である。どうやら260円台の攻防戦を買い方が制したようだ。押目買。

アラビカ
大底を打っている相場で押目買。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/201-f520f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。