カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月11日 16:35 そろそろ注意が必要か? ≫
【株式市場】

17,300円の壁をクリアしてきたことで波動的には上げ基調が鮮明になってきたようだ。調整安があれば最後の買場と申し上げてきたが、大きな調整は難しくなってきたようだ。いづれにしても、年末から来春にかけてはダイナミックな上げ相場になりそうだ。

【商品市場】

本日も全面高で終わった。


押目買の流れは変わらないようだが、この2~3日で噴き上げがあれば注意が必要であろう。

白金
今年の高値5,153円をアッサリ抜いた。値を飛ばしてきているので、押目を待って買いたい。

コーン・大豆
明晩、米農務省の需給報告待ちというところで、利食いをすすめるところであろう。

ゴム
押目買の流れは変わらず。とりあえず280円だろう。

アラビカ
押目買。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/202-0adc02bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株式市場 祝日情報

UPDATE1: 台湾株式市場・大引け=小反発、宏達國際電子<2498.TW>が主導ロイターエレ 10日の台湾株式市場は祝日のため休場だった。 地元証券会社のアナリストは「香港市場から... 東京株式市場の動向【2007/10/13 12:20】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。