カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月12日 17:10 押目待ち ≫
【株式市場】

大きな流れは上向きだが、若干調整の欲しいところ。昨日の大幅上げは、株価指数オプションの10月物最終決済日の影響も多分にあった模様だ。
先行き高いとなれば押し目の欲しいところだが、これからは米国寄りの企業ではなく、BRICsに強い企業が狙い目ではないでしょうか。

【商品市場】

寄付き前に今日は利食い先行すべしと書きましたが、とりあえず朝からは反落した商品が多かったようだ。週明けも反発したら利食い先行でよろしいのではないでしょうか。
ただ、どの商品も大きな下げに繋がるものではなく、あくまで押し目調整と捉えていきたい。
特に貴金属については年末に向けて更に一段高を予想するものです。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/204-b5455ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株式市場 祝日情報

UPDATE1: 台湾株式市場・大引け=小反発、宏達國際電子<2498.TW>が主導ロイターエレ 10日の台湾株式市場は祝日のため休場だった。 地元証券会社のアナリストは「香港市場から... 東京株式市場の動向【2007/10/13 12:20】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。