カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し目完了?
株式市場
昨年末から申し上げているように依然として外人買いが継続しているようだ。やはり日本株の出遅れ感が強く、今後もこの流れが続きそうだ。

推奨した武富士(8564)は4710円から昨日は5270円と急騰している。
出遅れ感も手伝って買われているようだが金融再編のM&Aも絡んでくると、更に一段高もあり得るだろう。
大局的には、北京オリンピックまでは中国も経済拡大が続くと見ているがインドも含めアジア諸国も拡大基調が続くだろうし、全体的には押し目買いで良いと思う。

商品市場
貴金属
年末来2400円を中心とした上下50円幅での往復が続いているがもう少し続きそうだ。

穀物
年明けから年末高の調整に入っているが12日の需給報告の先取りをしている感じがする。
値位置的には、いいところだが罫線的には良くなく、もう少し様子見か。

ゴム
値段は昨日の235.8円で届いたと思うが、午後からはストップ高とは驚いた。
まあ、それだけ強い相場と言えなくもないが、押し目はすかさず買われる展開だ。

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ

      
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/21-7fcfff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。