カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月23日 7:45 いい押し目か? ≫
【株式市場】

終値は16,438円だが、一時16,264円をつけた。11月頃かと思っていたが、少し早目に8月安値の二番底を取りにきたようだ。16,500円を割ると15,000円台も考えられるが、ここからが正念場ではないかと思う。来年の大相場に向けて最後の買い場が訪れようとしていると見るが!為替は年末に向けてジグザグしながらも110円台も考えておかなければならないでしょう。

【商品市場】


一時92円安まで売られたが、2,820円で引けた。高値から122円の押し。理想的な押しが入ったが、もう少しあるのかどうか売買内容もチェックしながら判断したいもの。

白金
高値から170円の押しが入った。これも内容をチェックしながら買い場を探していきたい。

コーン
突込んだが引けにかけて戻した。やはり逆張り相場がもう少しあるかもしれないが、まだ大きな崩れには繋がらないようだ。

大豆
逆張り相場の気配で、突込みは買い。

ゴム
270円割れがあれば買っていきたい。

アラビカ
少し下げすぎかなと思えるところで、ここからは買い拾っていきたい。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/210-d4b1193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。