カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月25日 17:45 気迷い場面 ≫
【株式市場】

8月の安値からほぼ2ヶ月かけて日経平均で2,226円戻し、サブプライムローン問題も織り込み済と安心しきったところでメリルリンチが6年半ぶりの大幅赤字転落というニュースでダメ押しがきた。10月には金融機関の四半期業績の発表があるので、その辺が気がかりだったが、悪い方に出たようだ。
まだ完全にサブプライム問題が終息したとは言えないが、大手金融機関の発表があらかた出そろったことでもあり、これ以上のことはなさそうな気もするが。
相場としては16,000円割れをリスクと見て、この辺から最後の買場と考え、買い拾っていくところではないでしょうか。

【商品市場】

金・白金
両銘柄とも踊り場になりつつあり、重たい感じがする。昨日書いた支持線を割るともう一段安も考えられるが、大局は買い。

コーン・大豆
両銘柄とも気迷い気味で方向感をなくしつつある。当面は逆張り相場か。

ゴム
納会は買いハナを商社系がとって納め、平穏納会となった模様。280円台が踊り場になっており、押目待ちか。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/212-8c65fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。