カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月26日 18:30 原油高に連れ高 ≫
【株式市場】

今日の日経平均は大きく反発し、1週間ぶりに16,500円を回復した。昨日も申し上げたように、米大手金融機関の業績発表もほぼ終わり、知ったらしまいの流れになりそうです。30日のFOFC(米連邦公開市場委員会)での利下げ観測もあり、ドル売り圧力は継続するでしょうが、円高で売られたところは買場になるのではないでしょうか。
大局で見れば8月安値の2番底の可能性が高く、あっても、瞬間的に16,000円割れをリスクと考え、押し目買いに徹するところではないでしょうか。

【商品市場】

金・白金
大局は買いで押目があれば買っていきたいのだが、大きくは押さない。少しでも押したところは資金配分を考えながら、買っていかなければならないようだ。金は先限2907円から2781円まで126円の押し、押目完了となれば次の目標は3000円ということになろうか。

コーン
シカゴが安くても高い。シカゴが高いと更に高く、買いづらい相場になったようだ。さすがにストップ高は買えないが押し目を待って買いか。

大豆
大局はまだ上があると見て、突込みは買い。

ゴム
押目待ちに押目なしの展開になっている。この高値は買わず様子見か。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/213-8d9cdf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。