カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 10月30日 16:30 利下げは如何に? ≫
【株式市場】

一時206円安まで売られたが47円安まで戻した。この辺は多少上下にブレがあるかも知れないが、大底は打った相場で最後の買い場と考え、押目、下ブレは買い仕込んでいくべきと思います。
為替の流れはまだ円高ではあるが、克服して来春には大きな花が咲くでしょう。

【商品市場】

金・白金
若干押し目が入った。米国の利下げがどの程度かということで利食が先行したようだ。利下げをしないということになるとサプライズで一時的な調整場面も考えられるが、大局に変化はないと思われます。

コーン・大豆
ブレが大きくなってきた。下ブレがあってもコーン先限で31,500円ぐらいが限度と思うが?押目を待っての買い。

ゴム
293円台まで売られたが、296円台に戻した。売りたくなる水準だが、売るなら300円を越えてからではないでしょうか。

アラビカ
下値は22,500円をリスクと考えて押目買。高いところは利食いも良しとし当面は大きくは狙えなく多少時間がかかるような気配があります。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/215-4bc10615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。