カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月1日 18:15 飛ばし過ぎには下ブレ注意 ≫
【株式市場】

過去12年間のうち9年間は月足で陽線引けだそうだ。心強いデータでもあり押目買一貫で!半信半疑のうちが仕込み場と思う。来年には大きなインフレ相場がくるのではないでしょうか。一足先に商品市場が賑わっています。

【商品市場】

金・白金
金は予想より早目だったが、3,000円まできた。天井を打った可能性は低く、下ブレがあっても大勢は買。

コーン・大豆
コーンについては取組内容が少し変化しつつあり、31,000円台の前半は買にしても、高値を追いかけての買は慎んだ方がよさそう。

ゴム
290円割れは買いと思っていたが、本日はストップ高の303円、売りたくなる水準だが、うかつには売れないようだ。現物事情からすると先月から今月、来月と納会値が切り上がっていくと考えられ、突込みは買いに分がありそうだ。
証拠金が75,000円から60,000円に引き下げられ、ストップ幅も10円から8円に縮小した。激しく動いているこの時期に証拠金を上げストップ幅を拡げるのならともかく、東工取のこの通達は理解に苦しむことだ。

アラビカ
出遅れ銘柄で多少時間がかかるかも知れないが、押目買で。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/217-71c16c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。