カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 11月2日 18:00 為替の大きな流れは円高か ≫
【株式市場】

日経平均8月17日の15,262円を大底と考え10月25日の16,199円を二番底と見れば、16,199円以下は考えづらく、下ブレは来年の大相場に向け買仕込んでいくところではないでしょうか。米銀大手シティグループのサブプライムローンに絡むニュースもあり、ニューヨーク、東京が大きく下げているが、ダメ押し的な感じがします。
特に金融株中心に大きく売られているが、中長期で見ると三菱UFJの1,052円あたりはバーゲンセールのようで、10月にも瞬間的に1,000円割れがあったが、日本を代表する銀行であり、又自社株買の意向もあり、ここまで売られたら目をつむって買うしかないのではないでしょうか。

【商品市場】

為替の円高に注意しながら


日柄よりも値幅で調整に入ったようだが、2,900円割れを見ておけばいいのでないでしょうか。

白金
5,100円~5,300円のもみ合いに入っているが、もみ合い離れについていかなければならないか。下値はあっても5,000円台と思っているが。

コーン・大豆
踏みもそこそこに出、取組内容の変化もあり、買い疲れの様相を見せている。

ゴム
今日の高値は307.4円。日柄的なこともあり、ここからさらに買い上げていくのは難しいのでは!当先のサヤも開いてきており、大局は高いにしても、高値から20円ぐらいの押しが欲しいところで押目待ち。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/218-a040dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。